ご利用案内

当サイトの特徴

手軽に大量の反復学習ができることを目指した教材を作っています。

当サイトのコンテンツには以下のようなメリットがあります。

A4用紙に問題と答えが印刷可能、答えを見て学習者自身で答え合わせができる、大量の問題を印刷できる、モノクロ印刷を前提にコンテンツを作成しているためインク代が節約できる。

ご利用・配布等

当サイトのコンテンツは無料でダウンロード、印刷が可能です。

印刷済みのコンテンツは、学校、塾等の教育機関で授業目的での使用、宿題として配布、家庭での利用、職場での利用、知人への配布をしていただいて構いません。

印刷済みコンテンツの問題部分と答え部分を切り取り、問題部分のみを配布しても構いません(その場合、当サイトの名称・URL等は配布する部分に残してください)

これらの方法で利用するにあたって、当サイトに連絡していただく必要はありません。

禁止事項

当サイトのコンテンツに対する著作権等の権利は全て当サイトが保有しております。

PDFファイルの配布は禁止です。(印刷済みコンテンツは配布できます)

コンテンツに当サイト以外の名称(例:学校名など)を追記する、コンテンツに記載さ入れている当サイトの名称・URL等を削除するなど、当サイトの権利物であることが分からなくなるような改編は禁止です。

当サイトのコンテンツを、他のアプリケーション等に埋め込む等の方法で使用することは禁止です。

その他、当サイトの権利を侵害する行為は禁止となります。

その他

当サイトに誤字脱字、誤り、ご意見等がありましたらご連絡いただければと思います。

なお、当サイトの正確性の不備等により利用者に損害が生じましても、当サイトは一切の責任を負いません。当サイトをご利用になるかは事前にご自身でご判断ください。

お問い合わせ

当サイトへの問い合わせはTwitterのダイレクトメッセージでお願いします。

https://twitter.com/news874

LINEで送る
Pocket